日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

当教室のお知らせをグループラインに送りました。


中学生3年生の生徒さん達が、無事、高校が決まりました。

当教室では、中高生には定期テスト前のレッスン1回分は、学業を優先にし(音大志望は除く)

レッスンをお休みにしています。(年間レッスン回数調整)


※休会は、怪我、付き添い(幼児や講師が認めた遠方の生徒)の保護者のご懐妊や入院の場合など、全ての生徒対象。


※ 受験生は無期限(月謝は発生しません)休会が可能。

※ 受験生以外の休会は、3か月間まで(月謝は発生しません、それ以降は、月謝一部納入または、退会となります)

※ 帰省は、対象外です。(年間回数で調整いたします)


中学3年生、2人とも休会中でも、5月の発表会に出たいと申し出ていましたので、独学で譜読みをしていました。

早速、今月よりレッスンを再開しています。

※中高生以上は、月2回コースや1レッスンコースに変更可能です。

卒業式の伴奏を弾く生徒もいますが、受験の次はピアノを頑張っています。



※ 現在、各曜日とも満席になりましたので、大正琴以外のコースを一時、募集を停止しております。


※ 教室ホームページが完成しました!
東京工業大学 機械科専攻の現役大学生と、その妹さん(デザインを勉強中の大学生)共同で作成されました。

ホームページ https://takapianokoto.com/


メール   hori2.mami8@gmail.com


YouTube https://youtu.be/qGhMC1YxmT4
(高橋 茉里先生)

連絡先   090-8559-9089


※ レッスン日は、祝日を除いて毎日、開講しています。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント