日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

だってピアノの先生がすきなんだもん!

当教室では、3歳位の導入時期、30分がもたないお子さんがいた事もあり、去年から15分のプレピアノを開設しました。
とても人気なコースで、体験レッスンをしてご入会率は 100%を誇りました。
その生徒さん達も1年以上たって、標準コースになると、音符のカードを並べるのも同年齢のお子さんよりも早く、30分のレッスンも落ち着いて受けることもでき、成長を感じるこの頃です。
男の子(現在は4歳)がプレピアノのレッスン中、近くに付き添っていた妹ちゃん。
いよいよ来月から、プレピアノコースに茉里先生が担当しますが、まだ3歳なのに静かにお兄ちゃんのレッスンを聞いていました。付き添っていただけなのに、レッスンを受ける姿勢が既にできています。
とてもピアノが好きで、いつも目をキラキラさせていて、可愛いのです。
お兄ちゃんもピアノが大好きで、去年の保育園の音楽会では、ノリノリに楽器をたたいていて、ご両親共、
「ピアノのおかげです」と喜ばれました。
先日は、お兄ちゃんに
「だって、ピアノの先生が好きなんだもん」って言われました。とっても可愛い事を言ってくれて、癒されまし
た。

連絡先  090-8559-9089 高橋

メール  hori2.mami8@gmail.com

教室紹介は、作成中の為、エキテンに掲載中


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント