日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ハロウィンキャンペーン!!スタートします☆川崎市高津区溝の口ピアノ教室

ピアノ教室.COM

こんにちは、春木麻紀子です。

ありがたいことに9月のキャンペーンは、満席となりました。

新しい生徒さんは、次々にレッスンをスタートさせています!

前回のキャンペーンに間に合わなかった方、チャンスですよ!!


キャンペーンを始めてすぐにお1人のご入会がありましたので、残席2名様です☆

秋は、転勤でお引越しの方がいらっしゃるので、11月からの空き枠もご案内が始まります。

ピアノを始めたい方、ピアノに+αの価値をお求めの方は、お気軽にご連絡くださいね!

⇓お問い合わせは、こちらから⇓

友だち追加


はじめてでも安心のピアノ教室です。



もちろん、他のお教室に通われていた方のピアノの再開もお受けしています。


「クーポン希望」と、送って頂くことをお忘れなく!


お預かりする生徒ちゃん達は、親御さんの宝物であり、日本の宝物でもあります。

長い時間をかけてピアノを習得する中で、豊かでしなやかな心を育みたい。


子供達は皆、社会に出る練習中。



時にはつらいこともあるでしょう。



私にもそんな時期がありました。



そして、寄り添ってくれたピアノの先生がいらっしゃいました。



どんな時でも、笑顔で寄り添い受け止めてもらえる、そんな安全地帯でありたいです。



社会全体で、子供達を守り育てていく。



ピアノ教室もその一助でありたいと、強く願っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント