日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

9月のキャンペーン!残席1名様☆川崎市高津区溝の口ピアノ教室まきこぴあのらぼ

秋募集が始まっています。

ピアノ教室.COM

転勤の方、お引越しの方がいらっしゃるので、11月からの空き枠もご案内できます。

ピアノを始めたい方は、お気軽にご連絡くださいね!

はじめてでも安心のピアノ教室です。

もちろん、他のお教室に通われていた方のピアノの再開もお受けしています。

~体験レッスンアンケートのご紹介~
*直近のご回答です。ご入会の参考にされてくださいね。

・まだまだ集中力が続かない3歳ですが、先生がテンポよく進めてくださるので最後まで一生懸命取り組むことができました。

・ピアノの音が心地よいようで、わくわくしている様子がよく伝わりました。

・お家でも真似したくなる、音楽教育のヒントがたくさんありました。

・先生が子供飽きないように工夫されていることと個性に合う指導されていた。

・ブログを拝見し、しっかりとレッスンをしていただけそうなお教室だと思った。

・普段から初対面の方や初めてのことには慎重で固まりやすい子なのですが、短い時間でも徐々にうちとけ、レッスン終わりには「帰りたくない〜!まだやりたい〜!」と言っていたので、素敵な先生に出会えたな〜と、嬉しく思いました。

・基礎からしっかりと教えてくださる、お任せできる先生だと思いました。

・ブログなどを読み、子供が楽しくピアノに取り組めそうだと感じた。

・レッスン内容は、ピアノの音に触れるのはもちろん、文字がしっかり読めない子供でも音符の種類やリズムを感覚的に理解できるもので、楽しんでいる様子でした。 ありがとうございました(^^)

残席1名となりました。

お急ぎください!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント