日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2月のキャンペーンはじまります☆川崎市高津区溝の口のピアノ教室まきこぴあのらぼ

こんにちは、春木麻紀子です。

いよいよ、春募集がスタートする季節ですね。

実は当教室は、1月から急にお問い合わせが増えまして、すでにシーズンに突入している模様です。

ということで、こちら!

ピアノ教室.COM

早くも残席2名様です。

本当は3名さまでしたが、既に1名様が決まってしまいました。

2月10日~20日までとさせて頂きます。

更に、私の顔写真入り、デコチロルチョコもプレゼント!

いらないって?そんなこと言わずに、もらってくださいよ(笑)

ここは、楽しくインプットとアウトプットを繰り返して、できたをたくさん味わっている生徒さんがたくさん集まるピアノ教室です。

お教室では、新しくご入会された生徒さん達が次々にレッスンデビューされています。

夕方の通いやすい時間帯はあと2枠です。

14時台、15時台は曜日によりまだご案内可能です。

今週の体験レッスンは1件ご予約が入っています。

ウェイティングされている方もいらっしゃいます。

ご希望の方は、お早めにお問い合わせくださいませ。

川崎市高津区溝の口のピアノ教室まきこぴあのらぼは、開室から【16カ月連続】ご入会を頂いているピアノ教室です。

素敵なご家庭の方々に選ばれ、環境も良いように感じています。

ぜひ、あなたのお子様も、ベビーちゃん、大人、シニアの方も、一緒にピアノを楽しみませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント