日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

クリスマスに向けて大人も子供も楽しく盛り上がる☆彡 川崎市高津区溝の口ピアノ教室

先週から、お教室ではたくさんのクリスマスのイベントが始まっています。

毎日練習カレンダーで、先生からクリスマスプレゼントをgetすべく、必死です(笑)

そして・・・

もっと、楽しみにしているのは、プレゼント交換!

例年、弾きあい会と同時にクリスマスパーティーを行っていましたが、今年は演奏動画配信と、プレゼント交換くじになりました。

今週からプレゼントを持って来てくれています。

見てください!こんなにたくさん✨

ピアノ教室.COM

これでもまだ半分です。

今週末にはプレゼントの大洪水です(笑)どこにおきましょうか。

生徒ちゃん達は、皆目をキラキラ輝かせて、プレゼント交換楽しみ!!と。

それだけでは終わりませんよ。

プレゼントには、ピアノの練習への取り組みやアドバイスを生徒さん自身に書いて頂いています。

先生や周りの大人が声をかけるよりも、響くことがあったりしますから、今後の変化に期待大です。

そして、普段会うことのない生徒さん同士の交流にもなりますね。

化学反応が起こりますよ。

名前だけは知っている→演奏動画配信で興味を持つ→一緒に頑張る仲間意識が生まれることも期待します。

仲間がいると、頑張れるものです。

明るく楽しい雰囲気を大切にしながら、音楽でつながる仲間同士の切磋琢磨しながら成長していく姿を、親御さんと共にまぶしく見守っています。

そうそう、大人の生徒さんも、シニアさんも、プレゼント交換します。

だって、大人になったらなかなか無いでしょ?

大人のプレゼント交換には、私も混ざっていますよ。

せっかくピアノ教室というコミュニティに入られたのだから、お目にかかったことはなくても、ワイワイやりましょう☆

◎クリスマスキャンペーンが更にパワーアップ!!実施中

お急ぎください!!残席2名様!

春にはリトミック教室が開校します。

私のピアノレッスンへ、スムーズに繋がるカリキュラムで、基礎から楽しく積み重ねて参ります。

今後は進級生優先ご入会となる見込みです。

只今、若干名募集のチャンスです。

空き時間はお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント