日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室イベント!

こんにちは!ぽこあぽこピアノ教室です♪

8月の前半は教室の夏休み。先週からレッスン再会しております。


皆さん夏休みはいかがおすごしでしたか!?


私は最近のお気に入りは空気の綺麗な所へドライブに行くこと。
自然いっぱいの空気は気持ちいいですよね。
途中道の駅などに寄って、野菜や果物を買うのも楽しみの一つです。
美味しいですよねー、味が全然違う!
また買いに行きたーい!と思いますが、高速代とか考えると・・・高い???
「たまに食べるからいいのよ。」と自分に言い聞かせてます。


それと、ドライブインシアター行きました!
FMのチューナーを使って音を流します。このシステムだけでなんかワクワク!
お弁当や、お菓子など買い込んで、超プライベート空間での映画視聴。
シートもリクライニングで観れて、なかなか良かったですよ。
小さなお子さんがいて映画活けないな?と思われているファミリーにもお勧めです。
帰りはそのままブーンと帰れちゃうので、楽―!(笑)


と、コロナ禍でも夏休み満喫しました!

皆さんもきっと、工夫されて楽しい夏休みを過ごされた事だと思います。


ただね、今年は楽しみにしている夏祭りが軒並み中止ですよね。


そこで
教室イベントミニ縁日やりまーす!

レッスンの後のお楽しみです!
今週・来週と2週やってますので、楽しみに来てくださいね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント