日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あやこピアノ教室(北名古屋市)

【現在満席近く、新規受付は一時停止しています】

 一人一人に合った個人レッスンで、ピアノを弾ける楽しさ・喜びを伝えます。
 幼児(4歳)からシニアの方(初心者でも)まで。

・お子さまに、ピアノを弾けるようにしてあげたい!と思ったとき。
・ピアノを弾く友達を見て、自分も弾けるようになりたい!とあこがれたとき。
・保育士や教師になる夢に向かってピアノが弾けるようになりたい!と思ったとき。
・違う楽器をやっているけど、音大入試や副科でピアノが必要!になったとき。
・大人の方も、全くの初心者だけど、この曲を弾きたい!と思ったとき。
いつでも始めどきです。

 当教室は、2020年5月開講の新しい教室ですので、まだ実績はありません。
しかし、その分一人一人に心を込めて丁寧に対応できます。
 4歳からのピアノ経験、12年間の中学校音楽教諭としての経験も生かして精一杯指導いたします。ともに楽しみましょう♪
 
※コロナウイルスが心配な状況下ですので、オンラインレッスンも実施しております。外出自粛の今だからこそ、ピアノを始めてみませんか?キーボードでも何か鍵盤楽器をお持ちであることが望ましいですが、なければ音楽の勉強から始めたいと思います。

《講師プロフィール》
・4歳よりヤマハ音楽教室にてピアノ・エレクトーンを始める。
・ヤマハ演奏グレード6級取得。ヤマハ指導グレード5級取得。
・小松市立高等学校芸術コース(音楽専攻・ピアノ)卒業。
・名古屋芸術大学音楽学部器楽科ピアノコース卒業。
・中学校・高等学校教諭1種免許状(音楽)取得。
・在学中、大学主催の「第8回ピアノコンチェルトの夕べ」等さまざまな演奏会に出演。
・第7回大阪国際音楽コンクール2台ピアノ部門第2位。
・卒業後、12年間中学校音楽科教諭を務める。
・2020年3月で退職の後、ピアノ教室開講準備。
・2020年5月「あやこピアノ教室(北名古屋市)」を開講。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ