日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

えっ⁉︎もしかして。

杉戸町のピアノ教室、エレクトーン教室の小松音楽教室♫

昨日はいつもなら午前中にスポーツクラブに行く日曜日!しかし、コロナウィルスのため、スポーツクラブのスタジオはお休み中。
筋トレだけに行ってもなぁ〜と思い、日頃なかなか出来ないお片付けを、1日中やっていました。

ちょっと買い物に出た時に、いつもの三叉路で左右確認!
左側を見た途端!
犬の散歩をしていた男の子…昔の生徒さんのH君に似てる!と思ったんです。

車を止めて、声をかけると、やはりH君!ちゃんと覚えていてくれました。
もう今年25歳らしいです。

私が「教室のブログにアップしていい?」と聞くと「はい、いいですよ!でも…ヒゲを剃ってくればよかった〜」と言うH君(^_^)
「じゃ手で隠していいよ!」と私が言うと素直に隠しているH君。^_^

家に帰ってから、H君がレッスンに来ている時…あれは…いつだったんだろうと思い、昔のコンサートなどの時の集合写真を見ると、2003年の写真にH君が写っていました。

今が2020年…それで…2003年を引いたら〜17年前⁉︎
間違えてるのかと思い、もう1度引き算!
やはり17年前でした。(^^;;

今も素直で変わらないH君がでした。
お別れする時は「先生も、コロナウィルスが流行っていますので気をつけて下さいね」と言われちゃいました(^◇^;)

目のあたり、面影がありますね。
ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント