日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会のプログラムを見て、大喜び!

 先日、発表会のプログラムが出来上がり、生徒たちに配りました。
楽器店の合同発表会に参加しているので、楽器店さんの企画で、プログラムの表紙に生徒たちの書いた絵を載せる、というものがありまして、生徒たちは、選ばれるかもしれないと、楽しみにしています。
 表紙は一人の絵ですが、裏表紙に6名の絵が載ります。表紙は残念ながら、私の生徒の絵は選ばれませんでした。でも、裏表紙に選ばれて、絵が載りました!
初めて発表会に参加るAちゃんの絵が採用されたので、レッスンの終わりに、プログラムを渡しながら、伝えると、Aちゃんはとても嬉しそうでした。
 お迎えにはいつもお父さんが車でみえるのですが、Aちゃんが玄関を出て車に乗り込むやいなや、「お父さ~ん、○×▲」終わりの方は聞こえませんでしたが、お父さんに嬉しそうに報告している声が聞こえ、とても微笑ましく私も嬉しくなりました(*^_^*)
 発表会まで2週間です。コロナウイルスの勢いが収まらず、緊急事態宣言下の発表会となり、
昨年以上に神経を使いますが、子どもたちには、伸び伸びと、練習の成果を発揮して欲しいな、と思いながら、レッスン頑張っています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント