日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゆりピアノ・エレクトーン教室

ゆり音楽教室はピアノとエレクトーンが楽しく学べる笑顔のお教室です。三室戸小学校から徒歩10分です。

大切にしていることは、「生徒さまのお一人々の健やかなご成長」そして「音楽の力で心豊かな日々をお過ごし頂きたい」という想いで日々レッスンさせて頂いております。

特徴は総合音楽が学べます。
幼児期にはピアノ、エレクトーンの鍵盤演奏に加え、お歌をいっぱい歌って 音楽の楽しさを体いっぱいに感じて頂きながら、またリズムをたたいたり、耳からも色々な音を聞き"聞く力"も育てて頂きます。

小学生中学年くらいになると、ソロ演奏の他に、ご希望に応じて「和音付け」「コ―ドネ―ム奏」「即興演奏」「ソルフェージュ(お歌)」「音の聞き取り」など幅広く勉強していただけます。

あなたのお好きな曲は何ですか?クラシック?ディズニーの映画音楽ですか?それともスタジオジブリの可愛い曲でしょうか?youtuveから流れてくる最新ポップスもお子さまは大好きですね。

発表会ではご自身で選んだ曲を演奏して頂けます。夏の弾き合い会、Xmas会、春の発表会などを目標に日々のレッスンに取り組みましょう。

★取得資格★
元ヤマハシステム講師(幼児科・エレクトーン専門コース・ピアノ個人・幼児さん、小学生の子供グループレッスン等)
ヤマハエレクトーン演奏グレード3級
ヤマハピアノ演奏グレード4級
ヤマハ指導グレード4級
らくらくピアノ®京都支部1級認定講師
男の子の母・育児経験を生かしご指導させて頂いてます。

お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちいたしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ