日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年

遅らばせながら

~☆**+。・・.* あけましておめでとうございます *・+**.。・☆~

年明け最初のレッスンが、始まろうとした矢先の『緊急事態宣言』
信じられない位の感染者が、出てしまっています。医療崩壊の危機に瀕しています。

教室では、オンラインレッスンでも対応しています。希望される生徒さんは、オンラインレッスンで受けています。
又、対面でのレッスンは行っていますが、改めて熱がある、咳がでる、頭痛がする、だるい、などの体調不良のある方は、お休みをして頂くことを確認しました。後日、振替レッスンを致します。もちろん、換気、消毒、マスク着用は引き続き行っていきます。
又、教室へいらした時に、玄関先での非接触での検温を行っています。
付き添いの方は、レッスン室に同席はせずいったん帰宅、お車でお越しの方はお車で待機も可能です。

気を引き締めて、参りたいと思います。ご協力頂いている生徒さん、ご父兄の皆さま、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

ピアノを楽しく学んでいくためにも、健康であることが第一!ですからね!
体調優先で過ごしていきましょう!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント