日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

舩山ピアノ教室

【教室紹介】
郡山市の開成山公園、郡山女子大学近くの閑静な住宅街に佇む『舩山(ふなやま)ピアノ教室』です。
白い外観の築浅の建物で、教室は写真右側に位置します。室内は防音対策も施されております。
幼児、子供から、大人の方まで、それぞれの個性や目的に合ったきめ細やかなレッスンを行っております。
あんな曲が弾いてみたい、学校で伴奏をしてみたい、そんな夢を叶えてみませんか?
生涯にわたり、音楽を楽しむことが出来るよう指導にあたっております。
ピアノを通じて、音楽の素晴らしさを見付けてみませんか?

【講師紹介】
武蔵野音楽大学音楽学部ピアノ科卒業。
郡山市で親子二代にわたりピアノ教室を行っており、個人指導には優れたノウハウを持っております。ピアノ指導歴約20年。

【体験レッスン受付中】
幼稚園~小学生の生徒さんが多く、楽しく長く続けられるレッスンを心がけております。教室内や発表会はとてもアットホームな雰囲気です♪

現在、若干名の空きがございます。
 
体験レッスン受付中です。レッスンのご説明とご希望をお伺いいたします。
お気軽にご連絡下さい。


※新型コロナウイルスの対策

対策としては、マスク着用にてレッスン室の換気をこまめに行うことで、感染予防に努めております。生徒の皆さんにおかれましても、レッスン前に手洗いやアルコールでの消毒を徹底するなどのご協力をお願いしております。
また、前の生徒さんが完全に退室をしてから次の生徒さんが入室していただくよう、お車での待機をお願いしております。

当教室では、今後も動向を注視し、適切な対応を図ってまいります。生徒、保護者の皆様におかれましては、大変なご不便をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

舩山ピアノ教室
舩山康子


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

舩山ピアノ教室 の新着ブログ

満開

2024年4月11日

群青

2024年3月14日

JNO

2024年2月24日

光る君へ

2024年1月31日

2024年

2024年1月11日

2023年

2023年12月26日

舩山ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2024年6月15日

舩山ピアノ教室 発表会

福島