日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会レポ②

こんにちは。
エリーゼピアノ教室です(*^^*)

少し空いてしまいましたが、発表会のレポート②をお伝えしたいと思います。
保護者の方・生徒さんからのお言葉です。


【発表会に参加して良かったところは?】

✯目標ができることで、諦めないでがんばれたところ。

✯前に出るのが苦手な性格なので、一人で舞台に立ち演奏するという貴重な経験ができてとても良かったです。

✯一生懸命、難しい曲に挑戦し、緊張しながらもみんなの前で発表している姿を見ることができたところ。子どもも達成感があり、楽しかったようです。


【発表会のご感想をお願いします】

✯緊張したりミスもしちゃったけど、楽しかったです!皆演奏が上手で驚きました。

✯とても楽しくぜいたくな時間でした。
皆が自分の精一杯の力で演奏する姿は素晴らしく、娘にもなにか響くものがあったのではないかと思います。先生の演奏の力強さ、美しさは圧巻でした!!

✯全てにおいてとても良い発表会でした。コロナ禍でしたが、開催できて良かったです。ありがとうございました。最後に先生の演奏が聴けて良かったです!流石でした!!


【当教室良いところは?】

✯先生がお手本を見せてくれるところ。

✯先生がいつも元気で明るく楽しくレッスンしてくれるところ!

✯褒めてくれるのでやる気になります。
また、イベントやゲームも楽しいと喜んでいます。振替のレッスンをしていただけるので助かります。

✯娘たちの良い所をみつけて、褒めて伸ばしてくれるところ。毎回笑顔で帰ってきます。


まだまだ沢山書いていただき、全てご紹介できないのが残念です。
読ませていただきながら、改めて、素敵な生徒さん・保護者の方に囲まれているなぁと幸せな気持ちになりました。

多くの方のご協力、心より感謝申し上げます。
今後もさらに良い発表会・レッスンができるよう精進してまいります!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント