日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

エリーゼピアノ教室

✮はじめまして✮
エリーゼピアノ教室です。

音楽が好き!楽しい!と思っていただけるようなレッスンを心がけております。

◇現在満員のため生徒募集を停止しております◇

◎初めてピアノにふれるお子様
右手でドの音を見つけるところから始まります。
一緒に歌を歌ったり楽器を使ってリズム遊びをしたりして、楽しみながらピアノの基礎を学びます。

◎読譜ができるお子様
演奏技術の向上を目指します。
テクニック、表現力を磨き心を込めた演奏ができるよう指導します。また、作曲家や楽曲についての理解を深め、効果的な練習方法なども考えていきます。

◎音楽を楽しみたい大人の方
ご自分のペースを大切に、演奏したい曲を主にレッスンします。レッスン時間や回数のご相談も可能です。ピアノの楽しさを存分に感じていただけますように。

◎保育士、幼稚園教諭等を目指す方
講師自身、小学校教諭の免許習得時に弾き歌い試験を経験しております。夢の実現に向けて一緒にがんばっていきましょう。



ピアノは、小さなお子様から大人の方まで一生続けていける素晴らしい存在です。
「音楽は喜びの友・悲しみの薬」と言われるように、どんなときも心に寄り添ってくれます。

ぜひ、エリーゼピアノ教室で一緒にピアノを始めてみませんか(*^^*)



【プロフィール】
名古屋芸術大学音楽学部ピアノ科、同大学院修了
在学中にベートーヴェンピアノ協奏曲第1番、グリーグピアノ協奏曲イ短調をオーケストラと共演
第34回卒業演奏会出演

日本演奏家コンクール 大学の部 全国大会入選

卒業後は名古屋市の小学校教諭として勤務

小学校2種免許
中学校音楽専修免許
高等学校音楽専修免許を所持
日本知育音楽芸術協会のリトミック講師資格を習得
全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導者会員

2020年よりエリーゼピアノ教室をスタート!

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る