日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ゲスト演奏

先日は某施設の芸術祭においてゲスト演奏をさせて頂きました!35周年という記念すべき年に開催されたはじめての芸術祭だそうで、そこで演奏させて頂けたことは大変光栄でした…!

ピアノ教室.COM

素敵なホールと温かいお客様に囲まれて、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました!

そして先週はすごーく久しぶりに風邪をひきダウンしておりました。レッスンもお休みを頂いてしまい、生徒さん方にもご迷惑をおかけしてごめんなさい。
ただの風邪だからと市販の風邪薬ですましていたら、どんどん悪化し…声が出なくなってしまいました。
すぐ病院に行かないとだめですね…

学校でも音楽の授業をしておりますので、子供たちにはジェスチャーや黒板で筆談をし授業をしておりました。テスト期間でしたのでこうするしかなく…一生懸命協力してくれてありがたかったなぁ…
しばらく声を出さない生活をしていたら喉の炎症もよくなり3日後くらいには出るようになりました!

今週からは復活してレッスン開始しております。皆様もこの時期風邪にはお気をつけください。また、体調が悪い時には必ず振替をさせて頂きますので、無理をせず仰ってください。
宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント