日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

グレーヌ音楽教室

品川区南品川で初心者の大人のための音楽教室を開いております。


☆昔からピアノに憧れていたんだけど…
☆家に電子ピアノやキーボードがあるけど、やり方がわからない
☆久々のピアノに挑戦したいけど、左手が出来るか不安‥‥
☆急に楽器を弾く趣味が欲しくなった
☆あの1曲だけ弾いてみたい
☆とにかくポップスピアノを楽しみたい!


などなど、お子さんとは違った悩みをお持ちの方に向け、教室を開いております。


それぞれの進み具合、希望ジャンルに沿って進めていく完全オリジナルマンツーマンレッスンですので、しっかりサポート!一歩一歩確認&相談しながらやっていきます。


うまくなることも大切ですが『まずは触ってみたい!!楽しみたい!(でも前に進めない)』という気持ちをお持ちの方のお手伝いをさせていただければと思います^^


練習は大変なこともありますが、上達が実感できると演奏そのものが楽しくなります。楽しくなればまた弾きたくなる!という良い循環を作っていけるように、一緒にがんばりましょう♪

【注意!】
当教室の指導の得意ジャンルは、ポップス(コード奏法)となります。
しかし、講師は幼少からピアノを習い音大出身でありますため、クラッシックの基礎の指導は可能です。
・100%クラッシック志向の方
・コンテストなどにガンガン出たい!
・最終目標が、ショパンのエチュードである
・もう既にある程度演奏できるが、更なる高みを目指している
という方には物足りない教室となりますので、他の教室にお問い合わせください。


★当教室に向いている方★
・色んなジャンルに挑戦したい
・全くの初心者~中級程度までを目指している
・コンクールや発表会などには興味がない
・完全趣味志向、1人で演奏を楽しみたい

こういった方に向いていると思いますので、上記でお悩みの方はどうぞ当教室をご検討くださいませ。


※当教室は女性専用となっております。
男性の方は、知人女性とのグループレッスン等で対応させていただきます。

※現在、お子様の生徒さまも数名在籍しておりますが
あまり小さいお子様の指導は出来かねますため、以下の条件となります。
①小学校1年以上~
➁完全クラッシックピアノ志向ではない
③総合的に音楽力をつけたい(ピアノ以外も視野にある方歓迎です!)
➃45分間、お子様1人でも講師とやり取りができる


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ