日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かやはらピアノサックス教室

橿原市でサックスとピアノ教室を開設しております。
耳成駅徒歩4分の所にあります。

これまで天理市で25年間ピアノを幼稚園年長の方から大人の方まで、サックスは大人の方の趣味として20年間自宅教室にて指導してきました。

また15年間天理高校の女子寮にて保育科受験、教育大初等教育受験などのピアノ指導のほか、楽器店音楽教室にて3年間サックスを指導してきました。

私の教室では初めてピアノを習う方が多く、それぞれ生徒さんの個性に合わせてゆっくりと丁寧に指導させて頂きます。

これまでは1年に1回ピアノ発表会を開催してきました。

保育科、大学初等教育、音大副科ピアノ受験指導も致します。

ピアノとサックスの生徒さんを募集しております。

ピアノは幼稚園年長以上の方から大人の方までです。 
大人の方は年齢制限はございません。

サックスは楽器をお持ちの方が対象です。

ピアノの体験レッスン料は一回目1000円 二回目1000円 二回までです。
サックスの体験レッスン料は一回まで1000円頂きます。

入会して頂いた方には初回の月謝を頂いた時に体験レッスン料一回分1000円
を返金させて頂きます。


プロフィール) 萱原美由喜

 尚美音楽短期大学(現:尚美学園大学)音楽学科サクソフォン専攻卒
 カワイピアノライセンスグレード取得 
 天理高校女子寮にてピアノ指導
 天理音楽院元サックス講師
 第17回「長江杯」国際音楽コンクール管楽器部門一般の部B第5位

 サックスを須田寔、石渡悠史、雲井雅人各氏に師事。
 ピアノを須田淑子、松本倫子、三村光子各氏に師事。

 天理市音楽芸術協会会員
 すずらん会主宰
 橿原音楽協会会員
 カワイ音楽教育研究会会員




 

 


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

かやはらピアノサックス教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年8月24日

第12回すずらん会ピアノ発表会(オンライン開催)

奈良