日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

豊岡教室の魅力(その2・世界一のピアノブランド スタインウェイ)

豊岡教室、1階は第1教室があります。
第1教室は、グランドピアノが2台あり、そのうちの1台が、世界一のピアノブランドと評される「スタインウェイ」があり当学院のシンボル的な存在です❤

◆「神々の楽器」といわれてるピアノが当学院に
世界中のピアニストの10人中、9人は選ぶという人気のピアノ「スタインウェイ」

◆スタインウェイが、「神々の楽器」といわれる理由は徹底したこだわりと127もの特許技術!

◆樹齢200年~500年の北米原産の木材を使用。あの木を曲げた美しい曲線はスタインウェイの発明なんです。全て職人の手作業で行うというこだわりで、実にピアノを作る工程で127もの特許技術が!心に届く艶やかな抜群の音色の裏にはそんな秘密が隠されているんです。

◆音大専用モデルなんてあるの
当学院の豊岡第一教室にあるスタインウェイA188は、音楽大学専用モデルといい、たくさんの生徒の使用に耐える強さを兼ね備えています。この教室だけでも1週間に100名以上の生徒が弾くことを思うとピッタリのモデルですね。

◆一流の楽器に触れてもらいたいという想い
田村理事長は、同じ習うのなら一流の楽器にも触れ、そして自然と感性を磨いて欲しい、との想いで学院設立と同時期に無謀にも新品を購入。幼児のレッスンでもスタインウェイですか・・?という周囲の意見もあったそうですが、講師用ではなく生徒用として使用するのは、そういった強い想いからですね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント