日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

豊岡教室 豊岡教育音楽学院

【当学院のご紹介】

0才~80才まで、生徒数190名で、講師が7名(非常勤3名)。豊岡市・京丹後市・朝来市に教室があります。皆さまに愛され、親しまれ、必要としていただけるよう、講師ともども同じ価値観で日々レッスンをしています。

生徒ひとり一人に寄り添い、学校でも、家でもできない教育や体験をここでしていただけます!と仰っていただけるのが、大変嬉しく、今後も益々、先生との関わり、生徒同士の関わり、保護者同士の関わりなど、人と人が心通わせる、癒しの空間であるといいなぁ!と思っています。

コースも魅力的で多彩!どのコースも楽しく、しかもやりがいがあり、習われた方に、習って良かった!とご兄弟やお友達に輪が広がり、おかげさまで、地域でも人気、実績、クチコミ No1との評価は、ありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです。


■ピアノコース
■リトミックコース
■ベビーマッサージコース
■ヴァイオリンコース
■英才コース
■人間力!マスターコース



【人気のピアノコースご紹介】

特にピアノコースは2才から習えて、心豊かに楽しく上達! 頭がよくなる習い事として人気があります。

はじめての方が楽しく教えるレッスン、英会話をまじえたレッスン、コンクールや音大など上達専門のレッスンがあります。

はじめて習った方が、3ヶ月、6ヶ月、1年と通われるうちに、成果があらわれように働きかけや工夫をしていき、ピアノを習ったことで、人生を豊かに過ごせる礎となれば嬉しいです。

ピアノを初めて習って、2年後、3年後には全国大会へと進むなど、お子さまの可能性を引き出すサポートをさせていただいており、兵庫県北部でもダントツの実績があります。

世界一のブランド、ピアニストが最も支持をするピアノとして有名な、「スタインウェイ」でレッスンをする地域で唯一の教室です



【理事長 田村晃子プロフィール】

武蔵野音楽大学卒業。ピアノコンクール審査員(ピティナ、ショパコン)

これまでに230名をピティナコンペ予選に通過させ、更に全国大会へと導いた実績から、ピアノコンクールの審査員として全国で活動させていただいております。

現在までにピアノコンクールの参加者3000人の演奏について審査をさせていただきました
この財産というべき経験を日々のレッスンにいかしています。

指導者の実績で評価される『ピティナ指導者賞』は歴史的にも兵庫県北部でただ一人とされ、10年連続受賞しています。
県内、県外、遠い所で片道5時間の所からレッスンに来て下さっています。


【当学院の環境】
3階建ての建物に、4つの教室があります。
講師が7名、(内、ピアノ講師3名)
グランドピアノ3台、アップライトピアノ1台


【アクセス】
豊岡駅より徒歩10分。 
近隣には、コープディズ、ジョーシン電気、ヤマダ電気、ダイソーなど大変便利な立地です。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ