日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

三郷市ピアノ教室/ 篠田ミュージックセンター

★2歳からの完全個人レッスン教室です。
現在、2歳から60代の大人の方まで レッスンに来られております。
※2歳から5歳までの育脳ピアノレッスンも開始。

音楽専科として小学校・中学校で指導してきた経験をもとに、ピアノ学習においては「音を素材にして歌う心を培う事」がとても大切だと思います。

自分の表現に自信を持たせ、確かな表現技能を身につけさせる。そして、感動との出会いを大切にする。

それが私の音楽指導のテーマです。

今現在、下記のようなレッスンをしています。

★【NEW】2歳からの育脳ピアノレッスン。
脳を鍛えるピアノレッスン「ピアノdeクボタメソッド」2018年1月より開始

★ベイシックス ピアノ科コース
年間44回、決まった曜日と時間で1回30分レッスンするコースです。
楽しい教材と、ソルフェージュをミックスした定番のコースです。

★グレードレッスン
ヤマハグレードを取得したい方の為のレッスン(初見・聴奏・レパートリー等)

★趣味レッスン
オールジャンルOK!
お好きな曲を楽しみながらレッスン。

★保育士レッスン
日頃の保育曲や音楽会、教育実習等のピアノ伴奏、弾き歌いレッスン。

★大人の鍵ハモ
1から始める大人の鍵盤ハーモニカです。
気軽に始められる鍵ハモ。
音を楽しむ毎日を過ごしてみませんか?

★オンラインレッスン
zoom、シンクルームを使い。自宅にいながらピアノレッスンが出来ます。
悪天候や、自宅待機しなければならない時などにもオススメです。

上記以外にも、ご希望が、あれば対応いたします。

※随時体験レッスン受付可能です。(1回1,000円。ご入会の際、入会金より割引きいたします。)

篠田ミュージックセンター
講師 水口 由美子


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

三郷市ピアノ教室/ 篠田ミュージックセンター の新着ブログ