日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

田代音楽教室 平野教室

大阪市平野区にある
子供たちの笑顔の絶えないピアノ教室です。

他に藤井寺教室、神戸教室があります

☆代表 田代基子先生は指導30年以上のベテランで
卒業生徒さんにはピアニスト、大学講師、ヤマハ、カワイ音楽教室講師や学校の先生、自立個人教室主宰など、音楽をお仕事にされている方が多くいらっしゃいます。最初は趣味でピアノを始めた方も、いつの間にかびっくり音高生‥など

導入から心が豊かになる音造りを心掛け、人を幸せにする音楽目指し、その子の未来に繋がる資格取得や進学まで指導しています。

全日本ピアノ指導者協会正会員
PTNA大阪南ホッとステーション代表
毎日子供コンクール審査員
各種コンクール優秀指導者賞受賞
PTNAステップアドヴァイザー



☆田代貴也先生
ピアニスト 神戸教室担当
平野教室では土曜14:00-23:00担当

主に中学生以上の大人の生徒さん指導
ステキなショパンやリストの曲を弾けるように指導してくれると好評です。音と感性が魅力です。
現在現役のピアノの先生やピアニストの方も習いに来られています。もちろん、全くの初心者の方も来られています。土曜夜遅くまで可能です。


☆田代麻美先生
ピアニスト 藤井寺教室担当
平野教室では水曜14:00-22:00担当

昨年ウィーンの音楽院を卒業して先生デビュー
Twitterにて「月曜日のピアニスト」配信中

指導歴が浅いので主に小学生以上の方希望
クラシックはもちろん、本場で学んで来たことを生かし、本格的な指導が可能です。
またポップスやアニメソングまでピアノが大好きな麻美先生、何でも指導してくれます。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ