日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

こばやしくみこ音の教室

☆本当に上達したいですか??☆

なぜ、私がこんな問いかけをあなたにしてしまうのはワケがあるからなんです。。

……実は講師の考え方として、大きく2つに分かれる気がします。

A先生「上達よりも楽しさを重視したい。生徒さん達で集まったりしてワイワイ!ステキな教室!」
B先生「生徒にしっかり上達を感じてもらいたい。感じた上での自身の自己肯定感を高めて欲しい」

さあ、私はどちらのタイプでしょうか?
答えは、、、B先生の方です!
厳密には、「上達」を感じてから、「楽しさ」を感じるプロセスになると思います。この為には、脳科学的なアプローチが必要になる場合があります。
何故、今まで弾けなかったのか、ご説明させて頂きます。全くピアノを始めての方もご安心下さい。ピアニストの思考、脳みその中をお伝えいたします。技術だけではなく、現役ピアニスト、ボーカリストならではの現役だからこそお伝えできることもあります。

ピアノ指導歴20年の経験と知識からなるレッスンを一度体験してみませんか?
特に一度挫折をしてしまったけど、弾けるようになりたいと復活を願う方のレッスンは好評をいただいております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になる方はまずは無料体験レッスン(カウンセリング)へお申込みをしてくださいね!

オンラインレッスンの環境も整えております。お手持ちのスマホ、タブレット、パソコンからの受講も可能です。詳しくはお問い合わせくださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*ご希望あれば、ボイストレーニングレッスンも承ります。歌唱上達、お仕事等の話し声をよくしたい方もいらっしゃっています。

♪プロフィールこばやしくみこ
ピアノ指導歴20年。ボイストレーニング、ボーカル指導歴15年。愛知県立芸術大学卒業。現役ピアニスト(クラシックからジャズまで、マルチに、気がついたらなってました(≧∀≦))\ジャズボーカリストとしても活動。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ