日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年明けから体験レッスンのお問い合わせラッシュ!!

大阪府藤井寺市・河内長野市のピアノ教室です。

年末から体験レッスンのお問い合わせが増えて、年が明けてから5人の方に体験レッスンをさせていただきました。

5人ともレッスン内容に納得した上で入会してくださいました。
(うちお二人は4月からレッスン開始)

昨日は小学1年生の男の子がお母さまと来てくれました。
レッスンが終わると、お母さまが「息子がとても楽しそうでした~」と喜んでくださり、
その場で入会いただきました。
ご希望の時間帯が、ちょうど4月から空く予定の枠だったので、タイミングがよかったです。

------------------------------------------------------------------------------------------------

新しい年になって、「何か新しいことを始めたい」という思いになりますね。

ピアノは一人でも楽しめ、年齢がいくつになっても楽しめます。

ピアノレッスンってどんな感じなのかな?と気になったらぜひお問い合わせくださいね。

メールでのご質問にも分かる範囲でお答えして、体験レッスン当日には安心してお越しいただくように心がけています。

今年は在籍生の進学・就職などで空き枠の変動が多いです。
早めにご希望をお伺うことで調整できる場合があります。

入会されたほとんどの方が数年~10年あるいはそれ以上と、継続してくださっています。

深くまたは浅く、は人それぞれ。
でも長~~~く、ピアノを楽しんでくださっているのはとても嬉しいです。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント