日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

九品仏ピアノ教室

東急大井町線九品仏駅から徒歩4分、東急大井町線尾山台駅から徒歩10分、東急東横線自由が丘駅から徒歩15分の個人ピアノ教室です。
九品仏小学校から徒歩2分、田園調布雙葉小学校から徒歩9分の場所にあります。

初めてピアノに触れるお子様から大人の方まで、一人一人の個性に合わせて教材や指導法などを変え、楽しく丁寧にレッスンをしています。

導入時から、音楽を楽しむと同時に基礎をしっかりと身につけ、将来的に様々な曲を弾けるよう指導をしています。
併せて楽譜を読む力、音感やリズム感などを身に付けるソルフェージュもお教えしております。

ピアノを通して音楽と向き合う中で、
この曲が好き、こんな風に表現したい!と感じる豊かな心を育て、
目標を持って取り組み達成する事で、お子様の自信にも繋がれば幸いです。

「ぼく、ピアノじょうずなんだよ!」「わたし、ピアノがだいすき!」と素敵な笑顔で言ってくれる事が何よりの喜びです。

大人の方も、ピアノを始めたい、昔やっていたので再開したい、弾いてみたい曲がある、などご希望に合わせてレッスンを致します。ご相談ください。

無料体験レッスンを実施しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

無料体験レッスンを実施しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


〜講師プロフィール〜
田園調布雙葉中学校を卒業後、東京藝術大学附属音楽高等学校を経て、東京藝術大学音楽学部ピアノ専攻卒業。
中学・高等学校音楽各種第一種免許取得。
全日本ピアノ指導者協会(PTNA)会員。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ