日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

U-ピアノ教室(ユーピアノ教室)

JRおごと温泉駅から山側へ徒歩5分、大津市仰木の里の住宅地内にあるピアノ教室です。
子供達には いずれご自分の力でピアノを弾いて楽しむことができるように・・
大人の方には 弾いてみたい曲が美しく楽しく弾けるように・・を目標としています。


【未就学児】リトミックの要素を取り入れながら 楽しくリズムをとることから始めます。
カードやボードを使って楽譜の読み方の基礎を学びます。知っている曲を歌ったり弾いてみたりします。
【小学生】色々な曲を練習して 読譜力、テクニック、表現力をつけます。学校で伴奏等を引き受けられた時はそれもレッスンに取り入れます。コンクールやグレードテストに挑戦したい方はご相談に応じます。   
【中高生以上】勉強・部活との両立を目指します。本格的にクラシックに取り組みたい方、趣味でポピュラー等を弾きたい方、各々の目的に合わせてレッスンします。ポピュラーの楽譜もレベルに合わせて用意します。

・大人の方も大歓迎です。1レッスン制等 続けて頂きやすい形をお選びください。

《講師プロフィール》同志社女子大学学芸学部音楽学科ピアノ専攻卒。音楽教室講師、グレード審査員等を経て、自宅にてピアノ教室を開き現在に至る。チャリティーコンサートでの演奏等でも活動中。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ