日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

冬は薪ストーブの温もりの中で

大阪府河内長野市汐ノ宮のピアノ教室です。

弦楽器職人であるオーナー様のお宅の一室をお借りして、毎週水曜日の午後に開講しています。

レッスン室には薪ストーブがあります。薪ストーブの暖かさ、エアコンやファンヒーターとは違って、ほんわか身体の芯からぬくもります。

先週から火を入れていただきましたが、生徒さんが入ってこられると「ファ~~あったかい~」と第一声(笑)
ネコちゃんはストーブの前を陣取って、生徒さんたちのピアノ演奏を聴きながらお昼寝。
レッスンが終わった生徒さんはそれを眺めながら、おやつをいただいて帰ります。

これからの時期、外は寒くなりますが、暖かいお部屋でまったりゆったりの時間が流れています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

河内長野市汐ノ宮のルシエール音楽教室は、大人の方オンリーのピアノ教室です。
全く初めて、子どものとき弾いて以来、中級以上で更にいろんな曲を弾いてみたい、など、
ご要望に応じたレッスンをしています。

開講は水曜日午後(午前は応相談)です。

それ以外の曜日に関しましては、同じ講師が藤井寺駅前で主宰しています「ひろみ音楽教室」にお問い合わせください。

ピアノ仲間が増えることを願っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント