日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

寒~い日はあったかいお部屋でピアノレッスン

大阪府河内長野市のルシエール音楽教室です。

今日は寒かったですね。
ここ河内長野も山が近いこともあり、厳しい冷え込みでした!

外は寒いですがレッスンのお部屋には薪ストーブがあり、ポカポカあったか。

人間だけでなく、猫ちゃんもストーブの前に暖を取りにきます(笑)


レッスンが終わったら、会場のオーナーが出してくれるおやつとあったかいお茶で生徒さんとホッと一息です。
今日のおやつは自家製干し柿を軽くあぶったものでした。
自然な甘さで美味しかったです。ごちそうさまでした!

3月の発表会に向けて着実に上達されていて、教えるこちらもワクワクしながら毎回レッスンしています。

-------------------------------------------------------------------

ルシエール音楽教室は大人の方ONLYの教室です。
会場の「ルシエール」は、近鉄汐ノ宮駅から徒歩5分ほどのところにある小さなサロンです。
弦楽器職人であるオーナーのご自宅で、珍しい弦楽器なども間近に見ることができ、アットホームな雰囲気が好評です。

水曜日の午後のみの開講となっており、
現在13時からの枠が空いています。
ピアノでゆったり時間を楽しみませんか?


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント