日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

自動販売機導入!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 徳島市・阿南市 ミュージックサロンキタムラ音楽教室【ピアノ教室・ヴォーカル教室】です。
 ホームページも是非ご覧ください。http://monnnana0210.wixsite.com/mskitamura

 

 当教室のキャッチコピーになっております。

 【希望に応える だから通いやすい】なのですが・・・



 この度、自動販売機とかあったらいいな・・・と軽い気持ちで生徒様とお話をしておりました。

 確かに・・・ヴォーカルの時は水やお茶などのお飲物が必須ですし・・・レッスン終わりにプハーと一杯飲めたり前の子がレッスンしている間の待ち時間に飲めたらいいよなぁ・・・



 なんて思いまして・・・今回希望に応えました!

 自動販売機の導入です!

ピアノ教室.COM

 デザインを考えてくださりました!担当者の方々・・・本当にありがとうございました!とても素敵なデザインで・・・気に入っております!

 何より看板としてとてもいいですね♪



 生徒の皆様が喜んでくれたらいいな♪と心から思っております。



 ということで今年は本当に寒いですねぇ・・・例年だと1月はお問合せ結構あるのですが今年は寒いからなのか・・・お問い合わせ件数少な目です。

 暖かくなってくるとまた混雑が予想されます。



 もし音楽教室通ってみたいなぁ・・・と思われてる方今がねらい目かもしれません♪



 運動不足に歌ってストレス発散! ヴォーカル教室

 晴れ晴れとした休日の朝・・・ちょっとピアノでも奏でてみようかな・・・

 そんなおしゃれな趣味♪きっと弾きたくなるピアノ♪ ピアノ教室



 徳島市も阿南市もどちらもまだまだ生徒様は募集しております。

 一緒に楽しく音楽をしてみませんか♪



 徳島市 阿南市 にて ヴォーカル教室 ピアノ教室 をお探しの方はお気軽にご連絡くださいね。お電話でのお問合せはもちろんメールでのお問合せも大歓迎です。



 今年もミュージックサロンキタムラ音楽教室よろしくお願いいたします♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント