日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Reikoピアノ教室

数ある音楽教室の中から、ご訪問いただきありがとうございます。
久留米市諏訪野町にあるReikoピアノ教室です(*^^*)

☆☆☆教室のご案内☆☆☆

年少から高校生までの生徒さんが通ってくださっています。
(出張レッスン、大人の方のレッスンは現在お受けしている方のみで新規は休止中です、申し訳ありません)

ピアノの個人レッスンをお探しの方、お気軽にお問い合わせください。
現在ピアノを習っていてなかなか練習しない、上達しない、楽しそうにしていない、グループレッスンに通っているけど、マンツーマンでしっかりと個人レッスンでしてもらいたい、もっときちんと習ってレベルアップしたい、などのご相談にも応じます。

個人レッスンは完全オーダーメイドのレッスンです。
お一人お一人に合ったペースで進めて行き、教材はその子に合った物を選択しながら進んでいきます。
(使う教材や組み合わせはお一人おひとり違います)

小さな子はリトミックもしますので、歌ったりおしゃべりが少しできる、数字が読める、数が数えられる、右手と左手がわかるようになったらレッスンスタートの時ですので、是非お問い合わせください。

年少さんは特に個人差があります。体験レッスンをしてみて、ちょっとまだ早かったかなぁという時はお伝えし、頃合いを見て再度チャレンジして頂いています。

お一人お一人スタートのタイミングはそれぞれです。
ピアノやってみたーい、という本人の興味が出た時が始める時期なので、何歳でも遅いということはありません、幼稚園生でも小学何年生でもいつからでも大歓迎です( ^^)人(^^ )

普段のレッスンの様子などブログ一覧にありますので、お時間がある時覗いてみてください♪

2005年より音楽教室にて講師をしています。
ゆっくりお一人お一人丁寧なレッスンをしたいと思い、数年前から自宅レッスンを開始しました(^-^)
これまで300人以上の個人レッスンをしてきた経験から、生徒さんそれぞれの年齢や性格に合った楽譜を選び使用しています。
全てのお子様に確実に楽譜が読める読譜力をつけながら、ピアノって楽しい!と思ってもらえるように、できたできた!と達成感を味わえるようレッスンを行っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

レッスンは、グランドピアノとアップライトピアノ、お好きな方でレッスンしていただけます。
お指がまだしっかりしないうちはアップライトで。
今日はグランドにしようかなって気分で選んでいる子もいます♪
クラシックに限らず、弾いてみたい曲のリクエストも大歓迎ですv('▽^*)

毎年3月に大きなホールで発表会がありますので、ステージでのお子様の成長を毎年お楽しみ頂けます☆☆☆

またコンクールなどへの参加、学校での合唱コンクールなどの伴奏もサポートいたしますので積極的にチャレンジして頂けます!

ピアノをやってみたい!というお子様とそのご家族の皆様との出会いを楽しみにしています( ^^)人(^^ )

体験レッスン申し込みは、差し支えなければLINEで直接ご連絡ください。(メールは迷惑メールに来たり、お返事が遅くなったりする場合があります)

LINE ID は『reiko619』です。
(ピンクのバラのアイコンです)
また、Googleにて『Reikoピアノ教室』を調べていただきますと、ウェブページの下の方にLINEに飛ぶアイコンがあります。
メールやLINEは通知音はなりませんので、24時間いつでも送って下さって大丈夫です(^o^)

★現在ありがたいことに全ての曜日が満員です(>人<;)ありがとうございます、感謝感謝です。

空き待ちをしてくださる方は希望曜日と時間帯をご連絡ください。
(月、火、木、土曜日の14:30〜)
空き次第、体験レッスンのご予約をさせていただきます


♪お問い合わせはLINEからお願いします♪
下の方にIDが載ってます!

【無料体験レッスンについて】

・お申し込みの時、教材準備のため、お子様の性別と学年をお知らせください。またレッスンの希望曜日(火曜か木曜)がありましたらお知らせください。
・お申し込み後に無料体験レッスンの日時のご相談をさせて頂きます。
・日時が決まりましたら、詳しいお教室の場所をお伝えいたします。
・メールでお返事させて頂きますが、差し支えなければLINEで直接ご連絡ください。
LINE ID は『reiko619』です。
メールやLINEは通知音はなりませんので、24時間いつでも送って下さって大丈夫です(^o^)
・付き添いの方はお一人でお願い致します。
(体験の時は見学もできますし、車の中でお待ちいただいても大丈夫です)
・お時間は大体30分です。
・体験後すぐご入会もできますが、ご入会されるか否かは、その場でお決めにならなくても大丈夫です。お子様とご家族でご相談されてから1週間以内にお知らせください。
(空き待ちがいらっしゃるときは2日以内に。
また、ご入会されない場合もこちらのピアノ教室.comに連絡しないといけませんので、お手数ですがご連絡をお願いします。)

その他、気になることがありましたら、やり取りの際、なんでもお尋ねください。

新型コロナウイルス感染防止対策を行なっております。
部屋の換気、鍵盤などの消毒は行なっています。
マスク着用でお越しください。
玄関外で手指消毒を行ってください。
子供用スリッパのご用意がありませんので靴下を履いてきて頂くか、ご持参ください。(裸足不可)
ご協力の程宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪












#久留米市のピアノ教室
#久留米のピアノ教室
#久留米の個人ピアノ教室
#諏訪野町のピアノ教室
#西国分校区のピアノ教室
#久留米市のおすすめピアノ教室
#幼稚園生の習い事
#男の子の習い事
#はじめての習い事
#れいこピアノ教室
#Reikoピアノ教室
#桑木礼子


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

Reikoピアノ教室 の新着ブログ