日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会無事終了♪

3月17日、今年度の発表会が無事終了しました〜
まず、うちからは42名の生徒ちゃんたちが参加してくれましたが、インフルにも負けず、全員が参加できたことが何より嬉しかったです((´∀`*))

年少さん2人はお兄ちゃんと連弾で。
もう、2人並んで弾いてる後ろ姿が可愛くて、そして無事引き終わってちょこんとするお辞儀も可愛すぎました。
演奏も堂々と暗譜で2曲弾くことができました。
『ドキドキしたけどたのしかったー、らいねんはひとりでひくー』と意欲満々( ^^)人(^^ )
他にも年中、年長、小学生で初めての発表会の子が8人いましたが、大きなステージでの演奏も楽しかったようでした。
2回目以降の子達も一年の成長が感じられる素晴らしい演奏で、ステージ裏でうるうると感動しました。
受験をした小6、中3、高3の子達も限られた時間の中で翌頑張りました。

本番終わっての発表会作文はまたの機会にお披露目しまーす( *´艸`)

まだまだ写真が添付できないそうで、復旧作業に時間がかかっているようです。ステージの様子、お披露目できなくて残念。
Googleに少し載せてます


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント