日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

テレビ放映 一瞬ですが!

今週末、テレビ東京で放映されるスペシャルドラマ「二つの祖国」の中で、演奏中の私の手の映像と、ショパンのノクターンの演奏が流れます。1月末の撮影はこのためでした。

https://www.tv-tokyo.co.jp/futatsunosokoku/

ムロツヨシさん演じるチャーリーと小松原家の顔合わせのシーンで、令嬢がピアノを弾く、というところです。2日目のほんの数秒、という一瞬ではありますが(笑)ご覧頂けましたら幸いです。

テレビのお仕事は初めてで、映像制作の現場に大変興味深く関わらせて頂きました。
エンジニアさんの編集作業も覗かせて頂き、たくさんの方々の大変な作業の積み重ねのもと、一つの作品が出来上がっているんだな、、、と実感。原作も脚本も読ませて頂きましたが、現代に鋭い問いを投げかける作品だと思います。

これからもレッスンも演奏活動も、ピアノや音楽にまつわる様々なことに精力的に向き合い取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いします!!

写真は、1月の撮影とは別に、3月上旬にレコーディングだけしたときのものです。この時の音も、チャーリーの結婚式のシーンで使って頂いています。
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント