日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

対面レッスン再開のお知らせ

皆さまこんにちは。
YNピアノ教室のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
現在のレッスン状況について、お知らせです。

6月2週目より対面レッスンを再開いたしました。
オンラインレッスン、新規体験レッスンも引き続き承っております。

4・5月は在籍生徒さんと保護者様のご協力を頂き、レッスンはオンラインのみ、とさせて頂きました。ただでさえお忙しい日常に加え、緊急事態宣言という誰もが大変な状況の中、保護者様には多大なるご理解ご協力を頂きましたこと、心より感謝しております。

対面レッスン再開にあたり、以下ように衛生面の対応をさせて頂いております。
==========
・生徒さん同士が教室内で鉢合わせしないよう、レッスンとレッスンの間に5~10分の時間を確保。
・その時間に換気、鍵盤の清掃(キークリーンを使用)
・生徒さんとそのご家族は、来室時に手洗い。
・レッスンが終わるごとに、玄関のドアノブ、レッスン室ドアノブ、ピアノ椅子を除菌シートで拭きとり。
・講師マスク着用。生徒さん・保護者様にもレッスン中はマスク着用をお願い。
==========

まだまだ油断はできませんが、体調管理・衛生管理等、最大限の対応で、レッスンの時間をご一緒できればと思います。

今回のコロナ禍で、家族の大切さ、を改めて認識いたしました。
これから、ただ『ピアノが上手になる』だけでなく、『家族が幸せになる、ピアノレッスン』をモットーに加え、精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

これからも、お気軽にお問合せ下さいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント