日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

記念品探しました

皆様、日曜日はいかがお過ごしでしょうか。

昨日は終日雨で、本当に寒い一日でした。

冬の衣替えの準備も無く、朝から何かあったかそうな洋服を!と思いましたが、

襟ぐりの開いたお洋服着てしまいました(;^ω^)

自分が寒いのも我慢できず…レッスン室は換気と同時に、エアコンの稼働もしてしまいました。



これから、どんどん寒くなってきますが、今までは

窓やドアを開けて換気しながらのレッスンでしたが、

どうなのでしょうね…。今後の真冬のコロナ対策はまた、検討しなければと思いました。



昨日は、少し時間があったので、クリスマス会の記念品をネットで見ていました。

まだまだ、時期的に早いですが、一旦見だすと、止まらなくなってしまいますね(;^_^A



生徒さん達、どんな物だと喜んでくれるかな~とか、私が貰うとすると、

どんな物が嬉しいかな~とか…考え出すと止まらないループにはまってしまいました笑。

今は、何でも揃っているので、生徒さん達も物欲自体それほどないと思いますが

喜んでくれたらいいなと思って色々みていました。



可愛らしいプレゼントセットなるものは、すでに売り切れていたりしてそれを見て焦る私。

まだまだ、時間の余裕がありますが、一部のものだけですが購入しておきました!



クリスマス会の準備も、これから少しずつ出来たらいいなと思ってます。

そして、寒くなるのも、きっとあっという間ですね。



皆様、寒暖差で体調も不安定かと思いますが、どうぞのんびりゆっくりお過ごしください。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント