日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

皆様、いかがお過ごしでしょうか

昨日は1日雨と風でしたね、雷も鳴っていました。

ピアノ教室はオンラインレッスンをさせていただいている為、

目と鼻の先のレッスン室まで行ったり来たりしていました。

すごーく近場なのですが、頻繁に行ったり来たりはどうなのかな…とまで! 考えてしまう今日この頃です。



日曜日は近くのスーパーへ食料品を買いに行きました。

やはり結構買い物している人が多く、マスク着用、人との距離を気にして歩いていましたが、

それでもちょっと心配も感じてしまいました。

こんな時にお役立ちのネットスーパーは、コロナの前から利用していましたが、今後はネットスーパーのみにしようかなと思ったり。

ネットスーパーもいつも3日後に届くように頼んでいますが、今だとそれでも何とか注文出来るくらい。

以前はかなり余裕があったのに、やはり利用している方増えているのですね。



今日は、ポストに投函する用事があったので、外出はそれのみ。

対面レッスンもない為、家族以外の接触も少なく、外出も控える生活が続きますね。



今、医療従事者の方は本当に大変な思いでお仕事されていると思います。

また、電車を使って出勤している方も、不安を抱えながらの毎日をお過ごしだと思います。

大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃる中で、自粛できることは感謝しなければ!と思っています。



ピアノが弾けることもかなり心の支えです! …今度手芸をしてみようかな…

出来ることに幸せを感じながら、しばし生活ですね(#^.^#)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント