日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ご入会ありがとうございます!(ご感想あり)

こんにちは。

先日リトミックの体験に致してくださったAちゃん、ご入会のお返事を頂きました

まだ0歳の妹ちゃんを連れてきてくださってのご参加でした。

バンボをお貸しして・・・ちょこんと座る姿が・・・癒し!!!!

初めましてでもご挨拶もしてくれて、とてもニコニコ明るい子でした。

お母様いわく、人見知りがなく好奇心旺盛とのこと(^ ^)

そのお母様からとても嬉しいご感想を頂戴致しました。


ーーーーーー

べっきー先生の音楽教室を体験させて頂いて、すごく楽しんでいる娘の姿を見られて私がとても嬉しく入会を決めました。・・・全員に同じ語りかけをするのではなく一人一人に合わせて進めてくださる、先生の優しくて明るい姿がとても素敵で印象的でした。・・・娘の性格を生かして、自分を好きになり、自由に表現してもいいんだという気持ちを持てる子に育って欲しいと思っていますが、その力を培えるお教室だというのもとても魅力的で入会したいと思った理由です。・・・

ーーーーーー
一部抜粋、変更させて頂きました。

こんなに素敵なご感想を頂けて私もとても感謝です。

子どもだけではなく、親御さまの心の変化ももたらす関係性を築けるお教室にしたいというのが私の目標でもあります。

また「一人一人に寄り添って合わせた対応をする」というのも口で言うのは簡単ですが、なかなか大変な事です。

それを少なからず可能にしているのは、カウンセリング接客業として多くの方々の対応をさせて頂いた経験と、多胎児の会の運営メンバーとして様々なママと接する機会を持てている機会だと思っております。

そして一番大切にしたい自己肯定感

今は親御さん含め、大人の方でも自己肯定感を高めるアクションが人生を豊かにするポイントだと叫ばれています。

これも「ありのままのあなた(自分、子ども)を受け入れて認める」と口で言うのは簡単でかつ漠然としすぎています。

自己肯定感については今後、わかりやすく、日常生活に根付いたワンシーンから私なりの考え方、捉え方をシェアしていけたらと思っております。

Aちゃん、妹ちゃん、お母さま、これからの日常に新たな変化の種が撒かれました・・・

素敵なお花が咲くよう、たっぷりとお水を吸収できる土台づくりのお手伝いをさせて頂きます。

ご入会ありがとうございます!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント