日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年もお世話になりました

今日は大晦日です。
今年も無事に1年が終わろうとしています。
コロナ禍になって2度目のお正月を迎えようとしています。

26日には発表会があり、無事に終了しました。初めて出演する生徒さんも多かったのですが、なかなか堂々としていて立派でした。また、とても楽しそうに演奏してくれて嬉しかったです。最後に講師連弾で、クリスマスメドレーを演奏しました。暗かった1年を吹き飛ばそうと途中皆さんにクラッカーを鳴らしてもらい、最後のマライアキャリーの恋人達のクリスマスでは手拍子までしていただき、私にとってもとても嬉しく楽しい発表会となりました。やっぱり音楽っていいなと改めて思いました。有難うございました。

まだまだコロナも続きますが、制限されていた生活も少しずつ緩和されつつあります。
限られた生活の中で、精一杯楽しく過ごしていきたいと思います。皆さんの笑顔が私のエネルギー源です。これからも楽しくレッスンしていきたいと思います。
保護者の皆様、今年も1年有難うございました。また色々とご協力頂きました事、感謝致します。来年も宜しくお願い致します。どうぞよい年をお迎え下さい。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント