日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年内コンクール終了☘️

あいの里ピアノ教室「ピアチェーボレ」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

今朝から大雪に見舞われているあいの里です。

今日は家族総出で雪かきでした!


この大雪で心配だったのが今日開催されるバッハコンクール札幌地区予選です!!

あいの里は札幌の中で積雪が多い地域なので、コンクールに出場する生徒ちゃん達があいの里を脱出して会場に行けただろうか・・・と。


幸い、大雪はあいの里地区付近のみだったようで、みなさん無事に出場することができました。

先ほど、優秀賞のみ発表があり2人の生徒ちゃんが入賞しました♡

2月に全国大会がありますが、生徒ちゃんたちはもちろん行きたい❢
しかし、このご時世・・・参加するかはまだわかりませんが、生徒ちゃんたちの希望が叶うと良いなぁと思っています。

今日、参加した生徒ちゃんたち、みんな本当によくがんばりました❣❣

本番を終えて、いろいろな想いがあることでしょう。
楽しく終わることができてよかったかな・・・もしかしたら悔しい思いをしているかな・・・

今日は会場に私は行けなかったので、早く生徒ちゃんたちとお話したいです♡

さて、明日からのレッスンは各曜日、年内最終日となります。
みんな元気にレッスンに来れますように♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑