日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

全国で臨時休校……卒業式も!?

とうとう全国の小・中・高校が、一斉に臨時休校になってしまいましたね(-""-;)

どこまで広がるんでしょうか……(-_-;)

こんな中、我が子は公立高校受験のため、受験校へ登校していきました。

我が子は二人とも卒業生。
この様子では卒業式もなくなりそうですね(ToT)
最悪です……(-_-;)悲しすぎる……(*ToT)


息子の方は昨日ギリギリ卒業を祝う会が開かれ、子供たちの出し物を無事に見届ける事ができました。

お教室からも、初めての伴奏に挑んだ生徒さんたちが、立派に役目を果たしてくれて、誇らしかったです(^-^)とっても安定した、素晴らしい伴奏でした!

子供たちの成長した姿に涙し、素敵な時間を過ごすことができました。


娘の中学校では、娘が一年生の頃から楽しみにしていた3送会と卒業式。
どちらも開催できず……(*ToT)

友達と行くはずの卒業ディズニーも無理ですかね。

受験が終わってからのお楽しみが、全て奪われてしまい心が痛みますね。

その為に頑張ってこれたところがありますからね。


そんな受験生や卒業生たちがたっくさん居るのかと思うと、本当に可愛そうです(ToT)


ウィルスを憎んで人を憎まず……

ですが。


本当に大変な事態になってしまいました。


マスクも除菌グッズも足りない中、不安も尽きないですが、今自分たちに出来ることを徹底してやるしかないですね。

ピアノ教室.COM


昨日の病院帰りにパシャリ♪
ヘルニアは、無事に経過観察まで復活しましたよ♪

もう春ですね。
明るい未来を待ちましょう!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント