日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会、無事に終わりました(^^;

ピアノ教室.COM

昨日、どうにか無事に発表会が終了しました!

今回は、コロナの影響をもろに受けて、緊急事態宣言が予定日の約一週間前に出され、予定していた会場が時短になって使用出来なくなり、急遽近くのホールを探して、奇跡的に同日に空いてるホールを押さえ、どうにか場所は確保(*_*)

本当に奇跡的です!!

それからは、資料の作り直しや、感染対策の違いで新しく準備するものも増えて、数日間で準備しなくてはいけない状況にΣ(゜Д゜)


リハーサル直前には息子の通う学校で感染者発生とゆう不安要素が追加され、頭の中では考えることが多過ぎて、内容に集中できない日々でした。


そして迎えた本番当日。
お母様たちの凄いテキパキしたお手伝いと、効率のよい受付でお客様をスムーズにお迎えすることが出来ました。


毎年、本当にみなさん協力的でありがたいんです。


生徒さんたちの演奏も、発表会を盛り上げてくれました(*^^*)

マスクをしたままの演奏となりましたが新しい会場では、なんとスタンウェイを弾く事ができ、気持ちよく演奏できた様子でした。


結果的に、時間に余裕もあり、スタンウェイも弾けて、良かった面もありました。


ただ、本当に準備がバタバタで、短期間で物凄く疲れました!Σ( ̄□ ̄;)

ホールの打ち合わせが本番の3日前とか、普通はあり得ないことなので。


色々大変でしたが、みんなの笑顔が見れて最高の発表会となりました。


あとは、これから皆さんの体調に変化がなく、また来週のレッスンで元気に会える事を願っています。

お疲れ様でした\(^^)/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント