日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

7daysチャレンジ

ある7days チャレンジに参加しています。
オンライン運営の可能性を学ぶべくエントリーしました。
今夜はその第一日目でした。

現代は美容院探しも美味しいお店探しも
まずは検索し情報を得てから選ぶ時代になりました。
オンラインで出会い、その後にリアルに対面する。

それはピアノ教室も同様で
こちらのブログやHP、fbやigなどをきっかけにお問い合わせをいただき、
体験レッスンに繋がっています。
ありがたいことにご紹介やポスティングからのご縁もありますが、
ほとんどはオンラインでのお問い合わせが入り口になっています。

snsではレッスンに対しての考え方や
日々生徒の皆さんにお伝えしていること、指導方針を
その時々のトピックと共に書かせていただいています。
それらをお読みいただき
ご興味をお持ちいただいていることは私としても大変ありがたく、
体験レッスンにお見えになる方々には
すでに教室の方針にお目通し頂いていることがほとんどなので
その次に確認なさりたいことを
体験レッスン時にご質問いただいたりしています。


さて、明日は第2日目。
毎夜21:30にピアノからパソコン前に移動する1週間が始まりました^_^


………………

◾️体験レッスンのお問い合わせは随時受付しております。
ピアノ教室.com 様のお問い合わせフォーム、または
HPのmikaterai.comまでお問い合わせ下さい。

◉HP mikaterai.com
◉Mail cuore.nishitokyo@gmail.com
◉講師 寺井ミカ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント