日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽を奏でる喜び

【人と自分を比較して落ち込んだり、逆におごったりということを決してしてはならない。

天才作曲家達が、その能力を尽くして創造した芸術作品。

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


それを自分なりに理解、感動しながら心を込めて演奏することがいかに素晴らしく、尊いことかを知ってほしい。

また、練習を辛くつまらないものなどと考えず、一人一人個別に設定される到達点を目指し、練習自体を楽しむ喜びを味わってもらいたい。

設定される到達点は一人一人違う。
しかし、それらどの到達点においてもそれぞれに価値があり、深い喜びがある。】

自分レッスン♪
こちらの御言葉は、現在師事させて頂いている先生の御言葉を拝借させて頂きました。

この御言葉や、先生からレッスンで頂く御言葉に、とても大きな支えを頂いているお陰様で、今日の私があります。

以前は、もっと早く先生に出逢いたかった…。
と想う日もありましたが、今は、生きているうちに今世で先生に出逢えて本当に良かった…♡と感謝という言葉では…到底足りない程の気持ちです。

MOZART!!
がんばります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規生徒さん募集中♡
生徒さんのやる気を応援します♪

ほーむぺーじございます↓
「町田市 やまもとピアノ教室」

インスタグラムアカウント名↓
「yamamotopiano」「youtubeyama」

お気軽にお問合せください^_^♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント