日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

GWに入りました。

昨日から教室ではGWに入っています。5月6日までお休みです。
今年はSTAYHOMEということで、特に家族で出かけることもないのでたっぷりと時間があります。連休中にちょこちょこ、みんなにワークを作って配信していきます!
休み中も動画やワークを送ってくれましたら、いつでも返信します!どんどん送ってくださいね!

オンラインレッスンを2週ほどやってきて、感じた事は、お母様のご協力がとてもありがたいということ。
話したことが聞き取れなかった時や伝わらなかった時は代わりに伝えてくれたり、カメラの向きを色々変えて顔を映したり、手を映したり。角度どうですか?なんて気にしてくれていろいろ準備してくれてます。本当にありがたいです。お母様がレッスンに深く関わってくれることによって子供たちも、とっても嬉しそうですし、オンラインならではのいいところがあると実感してます。
先が見えないのも不安ですが、いいところに目を向けながら、工夫をしていきながらもうしばらくオンラインレッスンでやっていくことになりそうです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント