日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

始まりの年

こんにちは♪
横浜市 戸塚区 矢部町、矢部小学校 すぐそばの
「すがわらピアノ教室」です。



2019年、明けましておめでとうとございます。

平成最後の新年です。

最後の年でもあり、始まりの年になりますね。

本年もみなさまにとって、素敵な一年になりますように。



子どもにピアノを習わせたいとお考えのお母さま方へ。

ピアノを習い始めるタイミング、お教室を探すタイミング、今です!

4月・5月は学年の切り替わりなので、ピアノレッスンやお教室に通うことも同じように考えがちですが、

その頃になるとお問い合わせも多くなり、ご希望に添うことが難しくなる時期でもあります。


学年が変わる前にピアノレッスンをスタートさせておくことをおススメします。


新しい環境、新しいクラスで周りと馴染むこと、担任の先生も変わり、新しくピアノレッスンも始める…

お子さまによりそれぞれかとは思いますが、
新しいことだらけのスタートは、結構ハードです(^^;)


もし通い始めは4月や5月からとお考えでも、この時期からお教室に早めのご相談や問い合わせをしてみると、始めるまでの時間にも気持ちにも余裕もできて、いいスタートを切ることができると思います(^^)



すがわらピアノ教室は、
年始は6日からレッスン開始です。

冬休み中のお話も楽しみに、お会いできるのをお待ちしてます(^^)♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑