日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

仕事納め

埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪



バスでお越しの方
赤羽駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~朝日一丁目停 徒歩7分

スパロイヤル川口すぐ近く
(コインパーキング有)





今日が仕事納めでした!



今年はたくさんのご縁と出会いを頂き、新鮮でとても充実した1年を送ることが出来ました。



私自身は当たって砕けろ精神で色々チャレンジしてきました。

全てが初めて。

右も左も分からなくても行動してみると道は拓けるんだなと実感出来た1年でした。



もちろん私だけの力でここまでこれたわけではなく、たくさんの方の支えやアドバイスのおかげだと思っています。

もっと成長して少しずつ恩返ししていきたいです。







レッスンでは、初心者の子が半数以上でのスタートでしたので、とにかく基礎を丁寧に丁寧に詰めた1年でした。

それぞれの悩みや苦手なことにとことん付き合っていきました。

その成果が少しずつ見え始めています。





来年は1月の発表会を始めとして、生徒さん達一人ひとりが輝けるステージをたくさん作ってあげたいと思っています。



ってことは今より熱入るけど笑、ついてきてください!!!!笑

一緒に楽しく頑張りましょう!
みんな大好きだー!!






保護者の皆様、多方面でご協力いただきありがとうございます。

ご自宅練習のサポートをしていただけているおかげでレッスンがスムーズに進められます。

練習でのお悩みやご自宅でのお子さまの様子を話してくださったり、ご連絡頂けて共有できることをとてもありがたく思っております。

今後ともよろしくお願いします♪♪









レッスン終わったら力抜けたのか、声がどんどんハスキーになっていってます。笑

今、ほぼ声出ません笑

お正月声出さなくてもなんとかなるしまあいいや!





来年も全力で生徒さん1人ひとりをサポートしてまいります。

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑