日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノは足も大事だよ

埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪



バスでお越しの方
赤羽駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~朝日一丁目停 徒歩7分

スパロイヤル川口すぐ近く
(コインパーキング有)







ピアノは鍵盤楽器なので、指でポロロン♪と弾くイメージですが、実は足がとても重要。

レッスンでは口酸っぱく「足!」と言っています。



ペダルを使うようになるとさらに細かい動きが必要とされます。踏む深さ、タイミング、スピード………



手がいくらコントロールされていてもペダリングが上手くないと台無しになることも(T-T)





手と同じくらい足のことも考えながらピアノに向き合えるといいですね♪







今日も体験レッスンがあり、さらに新たに体験レッスンのお問い合わせがありました!!!





ここ数日お問い合わせが続いております、ありがとうございます♪



ピアノコースは枠が埋まり次第締め切らせていただきますので、ご検討中の方は1度ご連絡ください。

(来年度時間調整し、空き枠が作れましたら再募集致します。)





プレピアノコースは10時~15時です。

早い時間に来られる2歳&3歳のお友達がいらっしゃいましたらご連絡ください。楽しく音楽で遊びましょう!!!



また、大人の方、シニアの方も募集しています。現在平日午前中のみレッスン可能です。

懐かしの曲を弾いてみたい!などクラシックでなくても全然かまいません♪

楽しい趣味として始めてみませんか(^-^)?





saaya_iris@yahoo.co.jp

09084632417


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑