日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

運動会

埼玉県川口市朝日
栗田ピアノ教室です♪


バスでお越しの方
赤羽駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~樋の爪停 徒歩2分
川口駅東口~朝日一丁目停 徒歩7分

スパロイヤル川口すぐ近く
(コインパーキング有)





今日は子どもたちの運動会でした。






運動会前に単純性股関節炎になり、痛みで歩けなくなった長女。
今年は運動会出られないかなーと思ったけど、無事に二人揃って参加出来ました。





初めての運動会だった次女

先生達からはとてもよくやっていますと言われてるけど、家では絶賛イヤイヤ期。
今日はどっちに転ぶかなーと不安でしたが、我が子ながら立派でした☆

徒競走は2位、マットで転がるのも真っ直ぐ、鉄棒ぶら下がりも足高くあげてしっかりできていました。
先生方のご指導のおかげです(*Ü*)




ご褒美も貰えて満足そう♡







長女は去年に引き続き徒競走はビリでした!
しょうがない!ママもビリだった!!笑
誰にでも苦手なことはある!一生懸命取り組むことが大事♡
最後まで一生懸命で偉かったよ!!

サーキットではマット前転、鉄棒前回り、跳び箱縦四段綺麗に出来ていました(*Ü*)

出産してからとにかく涙腺が脆いんだけど、子ども達が入場行進してるだけで涙出てくるし、年長さんの鼓笛&リレーは本当に感動でした。

どんな分野でも一生懸命頑張っている姿って本当に素敵です☆

職業柄か、先生方の動きや声掛けを観察してしまうのですが(とても勉強になるんです♡)、先生の姿を見てまた泣きそうになって(´・・`)
私も子どもに寄り添える先生でありたいなと思ったのでした。



心もとてもあたたまり、充実した1日でした☆

あーーー!また肩日焼けしたーーー!!笑


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑