日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

宝物【絶対音感&ピアノコース】

ピアノ教室.COM
ピアノ教室.COM
↑の【2段】のノートは年少さんが耳コピした聴音。

下の【4段】のノートは小学1年生さんの耳コピノート。

二人とも【絶対音感トレーニング歴1年半。】

この程度のものなら1度聴いたら完璧に(間違えないで)記譜できます。聴いて当てるだけならもっと複雑な音楽も一回でドレミに置き換えられます。

・聴音…私が弾くピアノを聴き取り五線譜に記譜が出来る様にご指導いたします。

・カラフルな旗を使った楽しい絶対音感トレーニング

・ピアノ&ソルフェージュ&楽典&聴音

・7歳までの方のみ申し込み可

(やる気があるお母様でお子様が少し大きい方はご相談ください。)

・教本4巻まで(上級ソナタ、パルティータレベルまで)ずっと金額が上がりません。ご入会時の料金据え置きになります。

9,000円(絶対音感・記譜&ピアノ)

下の写真の手書きの楽譜は【絶対音感&ピアノ】コースの小学1年生さんがお家で書いて持って来てくれました(≧∇≦)b

スマホやゲームが全盛の令和の時代に小さなお子様が「手書きで楽譜を書いてくれる」なんて稀少で素敵な趣味で感動します…(´;ω;`)✨

お子様が「作曲」して楽譜をプレゼントしてくれたら嬉しいなー✨というお母様は是非この【絶対音感&ピアノ】コースをお試しくださいね

楽譜通りピアノが弾けるだけではなく
【作曲や楽譜作りもできる一生ものの趣味】を
お子様にプレゼントしましょう。
とっても楽しいですよ(≧∇≦)b✨

・当教室の幼児さんに一番人気のコースです。
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑