日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

近況

 生徒さんや保護者の方のご協力のおかげで、6月から無事にレッスンを再開することができています。そして新しい生徒さんも増えて、また少し賑やかになりました。

7月はコロナ感染拡大や大雨被害のニュースを見て、悲しい気持ちになることもありましたが、私を心配してくれた以前の生徒さん達から連絡をいただくという嬉しい出来事もありました。

一旦やめてしまっても、またレッスンを再開される生徒さんもいますし、帰省したときに顔を見せに来てくれる生徒さんもいます。

南ヶ丘ピアノ教室はみなさんがいつでも帰ってくることができる場所であってほしいと思っています☆


どんなに気をつけていても、コロナウイルス感染は増えていて怖いです。お教室では講師の毎日の検温、ピアノや椅子、ドアなどの除菌、レッスン前後の換気と手の消毒、空気清浄機の使用など、できる限りの感染予防対策をしているつもりです。
今、生徒さん達とレッスンできていることに感謝しながら、この夏も皆さんと楽しみたいと思います。

南ヶ丘ピアノ教室では少しレッスン枠を増やして、新しい生徒さんを募集しています。どうぞお気軽にお問い合わせください☆



コロナに感染してしまった方々、そして大雨被害に遭われた地域の少しでも早い回復、復興を心より祈っています。早く皆様が安心できる日常を取り戻せますように。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント