日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

6月

教室では5月のゴールデンウィーク以降、対面でのレッスンを希望される方が増えました。
6月からは全ての生徒さんが教室にいらしてのレッスンになりました。
やはり対面ではないと伝わらないこともあるので嬉しいです。
学校も始まって日常に近い状態に戻ってきました。
これから暑くなりそうですが体調に気を付けつつピアノも徐々にアクセルを踏めるといいなと思います。

最近はピアノ指導法のオンラインセミナーに何度か参加させていただきました。
今までは行くことができなかった遠くの先生のセミナーを全国のピアノの先生方と受講することができてとても良いと思いました。
今回は初期指導についてやハノン、ツェルニーのテクニックについてのセミナーでしたが、これからバロックの指導法のセミナーも受講する予定です。またいろいろなセミナーを受講してみたいと思います。

次亜塩素酸水溶液ですが、今は使用を停止しエタノール等でドアノブなどを拭くようにしています。
これからも安心して教室に来ていただけるように務めてまいりたいと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑